インフラことはじめ

インフラ はじめました。

いきなり何だという話ですが、この度学習用のブログを解説することにしました。

2020年12月1日から未経験で、インフラエンジニア職として働けることになったのですが、日々の学習をより効率良いものにしたいと思っておりました。

 

そこで、個人的なアウトプットも含みますが、衆人環境に晒される場に文章を置くことで、日々学習した内容を、読者の皆様にも理解しやすい内容に纏めていこうという試みです。

お見苦しい点が多々あると思うのですが、何卒ご容赦頂けますと幸いです。

 

改めまして、私はとも蔵と申します。御年30歳、以前は機械系のエンジニアとして働いておりました。

話すネタがなければ、その業界の話も織り交ぜていければと思っております。

 

それではそれでは、どうかよろしくお願い申し上げます。